酸素カプセル初体験

nakamurayoko2007-02-13


朝食:コーヒー
昼食:豚の生姜焼き、漬け物、ごはん、大根と油揚げの味噌汁
おやつ:みかん
夕食:これからです(青葉でラーメンを食べる予定)。




話題の酸素カプセル(エアーチェンバー)を体験しています(只今、カプセルの中からブログ更新中)。
このマシンの中に入り、気圧を上げることによって酸素を体の中に送り込み、細胞を活性化できるとのこと。
あの佑ちゃんをはじめ、スポーツ選手が疲労回復に利用している他、
美容にもいいらしく、ダイエット効果もあるとかないとか。。。
中は狭くて何だか映画「出口のない海」で見た人間魚雷のよう。
気圧の変化とともにちょっと耳が痛くなりますが、あくびひとつでなんなく解消。
あとは時間まで(40分間)寝たり、本を読んだり、私のように携帯で時間をつぶしたり。
これでお肌きれいになるのかな〜?