フランスプチ留学〜心残り〜

パリに来てからというものずっーと、靴が欲しくて探していました。
フランスは石畳のところが多いので、
ヒールのある靴は歩きにくく、ペタンコの靴が最適なのですが、
靴屋さんに行くと、素敵な靴がたくさん並んでいるのに、私のサイズは皆無。。。
仕方なく子供用の靴を探してみたのですが、
デザインがあまりに可愛いくて、さすがに買うのをためらいました。


もうひとつ、心残りは、オルセー美術館に行けなかったこと。
ヴァカンスシーズンの人混みを考え、つい尻込みしてしまいました。
でもひとつくらい、次に来るときの楽しみとして残しておいてもいいかな。。。

また来年、来れるといいな。。。フランスに。