フランスプチ留学〜帰国〜

nakamurayoko2007-08-04


無事日本に戻ってきました。
久々の東京!久々のわが家!久々のバスタブ!久々のウォシュレット!久々のお母さんの味噌汁〜\(^O^)/


この2ヶ月間の経験、思い出をすべてこの2冊の日記(写真)に綴ってきました。
今、日記をめくりながら振り返ると、
コート・ダ・ジュールのあの青い海、パリの美しい街並み、イルミネーション、しこたま飲んだワイン、そして、学校の友達。。。

楽しかったこと嬉しかったこと、ツラかったこと頭にきたこと、いろいろあったなぁ。。。としみじみ感じています。
でも今となっては、そのひとつひとつがとてもいい思い出、
お金や物には決して替えることのできない貴重な経験になりました。


フランス滞在中、お世話になった皆さん、日本から励ましのメールやコメントをくれた皆さん、
そして、今回、私のわがままを聞き、快く送り出してくれた事務所の皆さん、家族にあらためて感謝感謝ですm(_ _)m。