誕生日

nakamurayoko2007-09-05


今日は誕生日なの。。。デス。


雨ニモマケズ、風ニモマケズ、東京ディズニーシーに行って来ました。


雨がザーッと強く降ったかと思うと、すぐに青空が見えたりして、不安定な空でしたが、
台風が近付いてきているせいか人もそれほど多くなく、
人気のアトラクションもほとんどがファストパス無しで楽しめました。


ディズニーシーのショーはどれもホントに楽しい。
ショーの内容そのものも好きですが、
そのショーを観ているまわりのお客さんの顔を見るのが好きです。
心から楽しんでいるその表情を見ていると、こっちまで幸せな気分になってきます(^-^)


(写真:水たまりの水を利用して、お掃除のお兄さんがモップで路上にミッキーマウスを描いてくれました。。。芸術)