夢の空間

nakamurayoko2009-01-28

舞浜に来ています。


と言っても、東京ディズニーランドに来たわけではありません。
とある自動車メーカーの仕事で、この舞浜にあるホテルに来ています。


ホテルまでは、この(写真)東京ディズニーリゾート気分満載のバスで向かいます。
まわりのファミリーは、超ハイテンションなウキウキワクワクモードですが、私は資料を抱えて、ひとり仕事モードです。


バスの中で、ウキウキワクワクモードの乗客のひとりが、運転手さんに、
「いや〜こんな車1台欲しいなぁ〜」と夢見気分ついでに話しかけると、
「この車、フェラーリ3台分の値段がします。改造しまくってますので」と、意外にも超現実的な答えが返ってきました。
あ、いや、なかなか乗れない車って意味でやっぱり夢の空間ということでしょうか。
フェラーリが1台いくらするのかよく知らないのだけれど、なんだかすごく高いってことはわかります。。。