Hawaii〜!

nakamurayoko2012-06-17

ハワイにやって来ました。


はじめてのハワイです。
観光というより、両親の希望でハワイ在住の叔母に会いにきたかんじです。


それでもせっかくなので、レイ作りやら、パイナップル畑やら、マカダミアンナッツやら、パールハーバーやら、ハワイのザ・観光コースはほぼ制覇できたように思います。


気候がよくて、風が気持ちよくて、ホテルやお店のサービスもよく、海もきれい。


海外の旅によくある「なんじゃこりゃ?」的なツッコミどころがないのが、むしろ物足りなくさえ感じてしまいます。


でもこの快適さが人気の理由なんだろな。としみじみ納得です。


そんなわけで、
両親の案内に振り回された6日間でしたが、
これから日本に帰ります。


ロコモコ↑美味しかった。